イラストレーター・山奈央のあれこれどこそこ

よろしくお願いします。お仕事募集中です。ご依頼は、eleven_7_0@yahoo.co.jpまでどうぞ!

【お知らせ】イラスト掲載 雑誌『nid』(エフジー武蔵刊)45号が発売中です!

雑誌『nid』の45号が、只今発売中です。

今号も、「おたより募集」コーナーのイラストを担当させていただきました。

 

https://www.instagram.com/p/BFobd2zKnqT/

 

 

また、その他にもいくつかイラストを描かせていただきました。

創刊10年の号なので、いつも以上に興味深い特集となっています。

 

https://www.instagram.com/p/BFobqE3Knqq/

f:id:yamanaonao:20160520232639j:plain

 

わたしがイラストレーターデビューをしたのが、この『nid』の第2号でした。

ということは、わたしもイラストの仕事をはじめて十年。

イラストを描く機会を与えていただけたこと、また、イラストの仕事を続けることができていることを、本当にありがたく思います。

 

今後も、活躍の場を広げていけるようがんばっていきます!