イラストレーター・山奈央のあれこれどこそこ

よろしくお願いします。お仕事募集中です。ご依頼は、eleven_7_0@yahoo.co.jpまでどうぞ!

コタツを出して冬ごもりの準備

 

急に気温が下がって寒くなってきましたね。

秋が深まってきたなあという感じがします。

昨日まで雨続きだったのが今日はひさしぶりに晴れたので、コタツ布団を干してコタツの支度をしました。

 

f:id:yamanaonao:20171018233827j:plain

 

寒い日にコタツでぬくぬく。

しあわせな時間のひとつです。

 

f:id:yamanaonao:20171018233808j:plain

f:id:yamanaonao:20171018233754j:plain

(クッキーの座布団でうとうと。クッキーもコタツも無印良品のものです。)

 

上京して数年は、部屋も狭くなるし生活感があふれ出るし引っ越しの時に大荷物になるしとコタツなしで過ごしていたのですが、コタツで過ごすしあわせと諸々の面倒を天秤にかけた結果、コタツで過ごすしあわせのほうをとったのでした。

というわけで、冬ごもりへの準備は万全です。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村