イラストレーター・山奈央のあれこれどこそこ

よろしくお願いします。お仕事募集中です。ご依頼は、eleven_7_0@yahoo.co.jpまでどうぞ!

8月9日の「ハグ&ムーミンの日」のできごと

 

本日8月9日は、「ハグの日」「ムーミンの日」でもあるそうです。

というわけで、ムーミンにハグしているイラストを描いてみました。

ムーミンは「ちっちゃな動物」なので、実寸だとかなり小さいみたいですが、カバに似ているせいかなんとなく大きな動物のように思えてしまいます。

 

f:id:yamanaonao:20170809204637j:plain

 

f:id:yamanaonao:20170809230242j:plain

(キラキラ機能があったので、写真を無駄にキラキラさせてみました☆☆☆) 

 

本棚から本を出してきてちょっと再読。

それにしても、今日は暑い一日でした。最高気温が37度って…。 

f:id:yamanaonao:20170809204711j:plain

夏場は日が暮れてから外出することが多いです。

しかし、今日は夜でも暑かった。

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村