イラストレーター・山奈央のあれこれどこそこ

よろしくお願いします。お仕事募集中です。ご依頼は、eleven_7_0@yahoo.co.jpまでどうぞ!

8月7日の「バナナの日」のできごと

本日、8月7日は「バナナの日」だとか。

自分にとってはなんでもない一日のようでも、誰かにとっては特別な一日になっているわけで、そんなふうに毎日を「特別」なものとして意識して過ごすことができたらいいのになあ…と思いつつ、毎日なんとなく過ごしてしまっています。

 

f:id:yamanaonao:20170807212150j:plain

 

そんなわたしの一日。四コマ漫画形式にしてみました。

 

f:id:yamanaonao:20170807212129j:plain

 

日記は毎日のようにつけているのですが、四コマ漫画形式でつけるのもいいかもなあと思いました。

そして、こうしてみると「なんでもない一日」の中のおもしろさのようなものを発掘できそうな気がしてきます。

ちなみにこの絵日記はiPadで描きました。

まだapplepenの感触に慣れていませんが、思い立ったときに気軽に絵が描けて便利だなあと思っています。うん、よい買い物をした。

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村