
イラストレーター・山奈央のあれこれどこそこ

よろしくお願いします。お仕事募集中です。ご依頼は、eleven_7_0@yahoo.co.jpまでどうぞ!

週末の物語 「いぬきつさ」

 

連休も今日でおしまい。

ゴールデンウィーク最終日の今日、ちょっと憂鬱な気持ちで前山さんは街をぶらぶら歩いていました。

すると、ある看板を見つけたのです。

 

f:id:yamanaonao:20170507155654j:plain

 

看板には「いぬきつさ どなたでも どうぞ」とありました。

ねこの顔が頭によぎったものの、「いぬきつさ」に入ってみることにしました。

 

***

 

f:id:yamanaonao:20170507155903j:plain

f:id:yamanaonao:20170507155759j:plain

 

***

 

犬の、やさしくてわかりやすいところがすきです。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村