
イラストレーター・山奈央のあれこれどこそこ

よろしくお願いします。お仕事募集中です。ご依頼は、eleven_7_0@yahoo.co.jpまでどうぞ!

3月27日はさくらの日

本日3月27日は、3(さ)×9(く)=27で「さくらの日」だそうです。

  

f:id:yamanaonao:20170327222742j:plain

  

先週、歯医者の帰りに皇居のまわりを歩いていたら、「大寒桜」「寒緋桜」という桜が咲き始めていました。あんまりきれいだったので、足をとめて写真に撮りました。

 

f:id:yamanaonao:20170327222826j:plain

f:id:yamanaonao:20170327222841j:plain

 

桜の花が咲いているのを見ると、新しい季節が来たなあと胸がわくわくするとともに、どこか心がざわざわもします。

これまで、さまざまな時期・場面で桜の花を見てきました。

今年もまた桜の思い出がひとつ。

わたしにとって今年の春は、上京して15年目の春です。

節目の年なので、目指すところに到達できるようによりいっそうがんばっていきたいと思います。

 

 

フルタ いちごむぎっ子チョコ 13g×20袋

フルタ いちごむぎっ子チョコ 13g×20袋

 

 (桜のイラストは、この「いちごむぎっ子チョコ」を使いました。30円!)

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村