
イラストレーター・山奈央のあれこれどこそこ

よろしくお願いします。お仕事募集中です。ご依頼は、eleven_7_0@yahoo.co.jpまでどうぞ!

節分の日に恵方巻リベンジ

本日は節分の日ですね。

 

https://www.instagram.com/p/BQDAbxgjUk2/

f:id:yamanaonao:20170203201053j:plain

(パッケージのかわいい「豆富」のお豆。女の子のスカートは豆柄にしました。)

 

去年の節分はどう過ごしたかなとブログを読み返してみたら、恵方巻を食べそこなっていました。

 

yamanaonao.hatenablog.com

 

yamanaonao.hatenablog.com

 

というわけで、今年の節分にはしっかりと恵方巻リベンジ。

夕方スーパーマーケットに行って、恵方巻を買ってきて食べました。

恵方の北北西に向かってもくもくともぐもぐ。満足満足。

 

f:id:yamanaonao:20170203201155j:plain

 

節分がすぎたら、明日は立春

春がはじまりますね。

 

 

 (この飴も気になります。かわいい。)