イラストレーター・山奈央のあれこれどこそこ

よろしくお願いします。お仕事募集中です。ご依頼は、eleven_7_0@yahoo.co.jpまでどうぞ!

NYで自由の女神に会ってきました!

仕事が落ち着いて、1週間ほどの休みができたので旅に出てきました。

行き先は、ニューヨーク。

自由の女神に会いに行ってきました。

 

https://www.instagram.com/p/BM6CuV3Dd4n/

 

やはり実物は迫力がありました。

今回のニューヨーク旅行のひとまずの目的は、

自由の女神を見る

・ドーナツを食べて、コーヒーを飲む

だったのですが、2つとも果たすことができました。

 

f:id:yamanaonao:20161116023728j:plain

 

ちなみに、「アメリカといえばドーナツ」くらいの印象を持っていたのでどこにでも置いてあるのかと思っていましたが、意外と入ったカフェにドーナツが置いてなくて、ホテルの前のダンキンドーナツで買ってホテルで食べました。

***

ニューヨーク旅行のこと、もう少し詳しく記事にしていきたいと考えています。

 

f:id:yamanaonao:20161118202055j:plain