
イラストレーター・山奈央のあれこれどこそこ

よろしくお願いします。お仕事募集中です。ご依頼は、eleven_7_0@yahoo.co.jpまでどうぞ!

草月会館内のカフェ「コーネルコーヒー(CONNEL COFFEE)」へ

仕事が一段落したので、昨日はちょっとお出かけしてきました。

雑誌『CREA』で見た、草月会館内のカフェ「コーネルコーヒー(CONNEL COFFEE)」へ行ってきました。

窓からの景色がきれいと聞いて行ってみましたが、うす曇りの空の下の穏やかな木の緑が目にやさしく落ち着きました。

 

https://www.instagram.com/p/BLw--erjAt6/

 

注文したのはドリップコーヒーとくるみと黒糖のドーナッツ。

コーヒーとドーナッツは個人的に最高の組み合わせだと思う。

 

https://www.instagram.com/p/BLw_JWZj_fR/

 

おいしくいただきました。

 

https://www.instagram.com/p/BLw_NyiDZQD/

 

そのあとは、青山の246号沿いをぶらぶら。

・伝統工芸 青山スクエア(工芸品や民芸品などの数々を堪能)

・シボネ青山(おしゃれインテリアの世界を満喫)

青山ブックセンター(たくさんの本に囲まれて充足)

をのぞいて、家に帰ってきました。

いつも自宅近辺をぶらぶらしていますが、たまにおしゃれな街に出かけて刺激を受けるのもいいなあと思いました。