
イラストレーター・山奈央のあれこれどこそこ

よろしくお願いします。お仕事募集中です。ご依頼は、eleven_7_0@yahoo.co.jpまでどうぞ!

気がついたら9月でした

雑記

夏休みが明けたあたりから、休んでいた分を奪い返すかのように急に仕事が立て込んで忙しくなりました。

そして気が付けば昨日で8月が終わっていました…。

 

https://www.instagram.com/p/BJzWa_qDqYj/

 

またた「くま」に9月。

 

忙しいと仕事だけに気が向いて、暮らしがおざなりになってしまいます。

でもまあ、仕事も暮らしもとすべてをきちんとしようとすると、わたしの場合負荷がかかりすぎてどこかで均衡を崩しそうなので、仕事以外の方面が少々おろそかになってしまっても仕方がないかなあとは思っています。

とりあえず、仕事が落ち着いてきたので、身体にいいものを食べて部屋をきれいにして、暮らしを立て直したいと思います。