
イラストレーター・山奈央のあれこれどこそこ

よろしくお願いします。お仕事募集中です。ご依頼は、eleven_7_0@yahoo.co.jpまでどうぞ!

ブログを開設してちょうど半年

雑記

1月12日にこのブログを始めたので、7月12日の今日でちょうど半年です。

…が、昨日は夕方から頭痛と吐き気で寝込んでしまい、気がついたら日付が変わっていました。半年間、毎日欠かさずブログを書いてきたのですが(正直に言うと、とにかく書くだけ書いたという記事もありましたけど)、ちょうど半年の直前で更新が途切れてしまいました。

でもまあ、ひとまず半年続けることができてよかったよかった。

とにもかくにも、絵を描くこと、思いや考えを言葉にすることで、何かしら得るものがありました。

今後も、できる限りブログを書いていきたいと思いますので、お付き合いいただければ幸いです。

 

f:id:yamanaonao:20160712231406j:plain

 

どうぞよろしくお願いいたします。