
イラストレーター・山奈央のあれこれどこそこ

よろしくお願いします。お仕事募集中です。ご依頼は、eleven_7_0@yahoo.co.jpまでどうぞ!

おいC(おいしー)おやつ

この土日も仕事でした。

秋頃には仕事が落ち着きそうなので、それまでは我慢、我慢と思いつつ働いています。

仕事が忙しいと、仕事と仕事の合間に、ついつい何か食べてしまいます。

あまりよい習慣ではないとは思いつつも、気分転換の方法が他にないので…。

 

https://www.instagram.com/p/BHr1yvED4YR/

 

今日のおやつはバウムクーヘンでした。

ダイエットは明日から。

頭を使ったあとは、甘いお菓子が脳にも「おいC(おいしー)」。