
イラストレーター・山奈央のあれこれどこそこ

よろしくお願いします。お仕事募集中です。ご依頼は、eleven_7_0@yahoo.co.jpまでどうぞ!

暑さに耐えきれず……

雑記

先日、扇風機もクーラーも故障気味で暑くてしかたがないという記事を書きました。

 

yamanaonao.hatenablog.com

 

その後、暑さをどうにも我慢できずに、夜中に近くのドン・キホーテまで走り、扇風機を衝動買いしてしまいました。

 

f:id:yamanaonao:20160706235303j:plain

 

なかなかかわいい扇風機が買えました。3990円也(税別)。

早速使ってみましたが、快適。室温は高くても風があるだけ涼しく感じました。

文明のありがたさと、24時間営業の店の存在のありがたさをしみじみ実感したできごとでした。

(明くる日から急に気温が下がって扇風機もクーラーもなくても快適に過ごせるようになったので、そこまで焦って買わなくてもよかった気はしますが…。)