イラストレーター・山奈央のあれこれどこそこ

よろしくお願いします。お仕事募集中です。ご依頼は、eleven_7_0@yahoo.co.jpまでどうぞ!

29(ニク)の日だから

29日はニクの日。

ということで何か肉を…と思って食べたのがメンチカツ。

 

https://www.instagram.com/p/BHPdPIVDfQx/

 

でも、塊の肉が食べたかったなあと若干不満。

仕事が相変わらず立て込んでいるので料理に時間を割く余裕がなかったので出来合いのものですましたのですが、落ち着いたらおいしいお肉が食べたいです。

馬の鼻先にぶらさげたニンジンのように、おいしいものをたのしみに、今週あとちょっと仕事をがんばりたいと思います。

***

おいしいお肉…お肉おいしい… 

ほっこりできない根暗オタク女の日常をまんがにしてみた

ほっこりできない根暗オタク女の日常をまんがにしてみた

 

 「お肉おいしい」さんによる漫画です。

わたし自身は夢中になれる興味の対象がないので「オタク」ではないのですが、日常のあれこれにかなり共感できてしまいました。