イラストレーター・山奈央のあれこれどこそこ

よろしくお願いします。お仕事募集中です。ご依頼は、eleven_7_0@yahoo.co.jpまでどうぞ!

家の外に出て仕事

相変わらず仕事が立て込んでおります。

ずっと家の中にこもっているのもなんだし集中力も落ちてくるので、気分を変えるために外に仕事を持ち出しました。

スターバックスで「おまけ」(試食)をもらいました。小さなしあわせ。

 

f:id:yamanaonao:20160623234732j:plain

 

できれば店では無記号の存在でいたいので「常連」になるのがいやなのですが、WIFIの利用できるスターバックスにそこそこの頻度で行っていたら、いちばん家に近いスターバックスでとうとう顔を覚えられてしまいました…。

なので、今は徒歩圏内にあるスターバックス3店舗ほどを、偏りのないように行くようにしています。

ちなみにドーナッツとコーヒーの組み合わせがすきです。