
イラストレーター・山奈央のあれこれどこそこ

よろしくお願いします。お仕事募集中です。ご依頼は、eleven_7_0@yahoo.co.jpまでどうぞ!

雨の日のあじさいの花

雑記

今日は朝からけっこうな雨でした。

こういう日は、自宅で仕事ができてありがたいなあとしみじみ思います。

ほぼ毎日のように何かしらの仕事の締切があるのですが、今日は仕事のあとの「おたのしみ」が用意してあったので、「仕事が終わったらあれを…」という思いで頑張りました。

 

https://www.instagram.com/p/BGmS24Tqnpq/

 

「おたのしみ」とは、週末に出かけた「あじさいまつり」で買ったお菓子です。

あじさいの花をいただきました。

見た目がかわいく、ヨーグルト味もさわやかでおいしかったです。

面倒な仕事には、「おたのしみ」を用意しておくと少々やる気が出るかもしれないと思いました。