
イラストレーター・山奈央のあれこれどこそこ

よろしくお願いします。お仕事募集中です。ご依頼は、eleven_7_0@yahoo.co.jpまでどうぞ!

狂った時計

今週は仕事が忙しく、「仕事」→「仮眠」→「仕事」→「仮眠」、という形で分断した睡眠しかとれずにいたら、生活リズムがすっかり乱れてしまいました。

夜中なのに目が冴えていて、眠いのに眠れないという…。

体内時計がどうやら狂ってしまったようです。

 

https://www.instagram.com/p/BGMhJJ-Knlx/

(目覚まし時計は秒針が外れて壊れて機能せず…。)

 

来週も仕事が立て込んでいるのですが、本来寝るべき時間に寝て、起きるべき時間に起きているようにしたいと思います。