
イラストレーター・山奈央のあれこれどこそこ

よろしくお願いします。お仕事募集中です。ご依頼は、eleven_7_0@yahoo.co.jpまでどうぞ!

朝、目覚めたら……

雑記

朝、目覚めたら掛け布団が次のような状態になっていました。

 

f:id:yamanaonao:20160528213115j:plain

 

なぜか掛け布団がぐるぐるっとねじれていたのです。

寝相が悪いのか、足癖が悪いのか、原因は不明のままです。

夜中に何があったのでしょうか?

そういえば、スウェット地のワンピースを寝間着かわりにしていたことがあったのですが、ある朝、目覚めたら次のような状態になっていたこともありました。

 

f:id:yamanaonao:20160528213139j:plain

 

夜中、お腹が冷えて無意識にズボンにインしていたようです。

上の服が無理やりズボンにねじこまれていました。

よくよく考えてみると、寝ている間というのは無意識状態なので、いったい自分がどんなことをしているのかわかったものではありません。

夜中、わたしは何をしているのでしょうか?

知りたいような、知りたくないような…。ちょっと怖いです。