イラストレーター・山奈央のあれこれどこそこ

よろしくお願いします。お仕事募集中です。ご依頼は、eleven_7_0@yahoo.co.jpまでどうぞ!

「雨」と「飴」

今日は朝から雨でした。

雨の日は、出かけるのが億劫になってしまいます。

ところで、「雨」と「飴」。

 

https://www.instagram.com/p/BFgoey7Kniu/

 

空から降ってくるのが「雨」ではなく「飴」なら楽しいのに、と思います。

(実際に降ってきたら地面がにちゃにちゃになってしまいそうです…。)

ただでさえ出不精なのに梅雨入りしたらますます家から出なくなりそうですが、長靴を履いて、雨の日でもなるべく出かけるようにしたいです。