
イラストレーター・山奈央のあれこれどこそこ

よろしくお願いします。お仕事募集中です。ご依頼は、eleven_7_0@yahoo.co.jpまでどうぞ!

雨のせい?

暮らしのこと

GW(ゴールデンウィーク)が終わってしまいました。

今日は、一日頭痛と吐き気に苦しめられました…。

 

f:id:yamanaonao:20160509230601j:plain

 

頭痛の原因は、雨のせいか、それとも、長時間パソコンやスマホの画面を見ているせいか…?

天候をどうこうすることもできないし、仕事上パソコンなしで作業することもできないので、スマホを見る時間を減らすようにして、目への負担を減らしていきたいと思います。