
イラストレーター・山奈央のあれこれどこそこ

よろしくお願いします。お仕事募集中です。ご依頼は、eleven_7_0@yahoo.co.jpまでどうぞ!

「母の日」なので~母の思い出

5月の第二日曜日の本日5月8日は「母の日」なので、実家にプレゼントを送りました。

というわけで、「母」にまつわる思い出を。

 

f:id:yamanaonao:20160508225616j:plain

 

中学生の頃、学校に遅刻しそうになっていた時に言われたひとことです。

確かにそうなんですけど…。

悪目立ちするのは嫌だけれども、全く他人の眼中にないというのもそれはそれで空しいものです。