
イラストレーター・山奈央のあれこれどこそこ

よろしくお願いします。お仕事募集中です。ご依頼は、eleven_7_0@yahoo.co.jpまでどうぞ!

ご近所探検 その5 本郷「FARO COFFEE&CATERING」

この三連休、家の近くにできた気になっていたカフェに行ってきました。

「エチソウビル」という古いビルの2階にある、おしゃれカフェです。

 

https://www.instagram.com/p/BE-0fulKnj7/

 

コーヒーとシリアルとバナナのマフィンを注文。

おいしかったです。

あと、テーブルコーディネートというか見せ方がうまいなあと思いました。

味が「うまい」のに加えて(というか、わたしは味の違いがあまりわからない…)、見せ方が「うまい」と気分が弾みますね。

 

https://www.instagram.com/p/BE-0y8RKnkd/

 

そして、ビルなのに階段が木なのもいいなあと思いました。

古い建物ならではの味わいです。

 

https://www.instagram.com/p/BE-1GmDKnlE/

 

またぜひ訪れたいと思うカフェでした。