
イラストレーター・山奈央のあれこれどこそこ

よろしくお願いします。お仕事募集中です。ご依頼は、eleven_7_0@yahoo.co.jpまでどうぞ!

いつもの道で、いつもとちがう行動を

GW真っ只中です。

なんとなく街に浮かれたムードが漂っているような気がします。

いつもとはちがう感じです。

なので、わたしもいつもとはちがう行動をとってみようと、いつも通る道にありながら素通りしていた店に入ってみることにしました。

 

f:id:yamanaonao:20160503234452j:plain

 

入ってみたのは、本郷にある『ダージリン』というインドカレー屋さんです。チキンカレーのセット(ナン・チキンとサラダ・マンゴーラッシー付き)を食べました。

ナンはあつあつもちもち、チキンカレーはけっこう辛くて口がひりひりしました…。

でも美味しかったです。

 

f:id:yamanaonao:20160503234658j:plain

f:id:yamanaonao:20160503234714j:plain

(写真あまりうまく撮れなかった…。)

 

いつもの道で、いつもとちがう行動をしたあとは、結局いつものようにコーヒーを飲んで本屋をぶらぶらして帰りました。