イラストレーター・山奈央のあれこれどこそこ

よろしくお願いします。お仕事募集中です。ご依頼は、eleven_7_0@yahoo.co.jpまでどうぞ!

猫に小判

GW中も、ちょこちょこ仕事が入っていて完全に休みモードというわけにはいきません…。まあフリーでやっている分には働けば働いた分だけお金にはなるので、忙しいのはよいことだと自分を慰めていますが。

ところで、スーパーでお金持ち気分になれるお菓子を見つけました。

 

https://www.instagram.com/p/BE3i6DBKno-/

 

億万両! 中身はもなかでした。

猫に小判、とならないように、稼いだお金は有意義に使いたいものです。

 

https://www.instagram.com/p/BE3jL8SKnqF/

 

というわけで、仕事の落ち着く秋あたりに旅に出たいなあ、と思っています。

 

  

【最中】 神奈川県指定銘菓 億万両 [1個入]【和菓子 高級和菓子 銘菓 / お菓子 スイーツ 和スイーツ / ギフト お取り寄せ 手土産 お土産 おもたせ】