
イラストレーター・山奈央のあれこれどこそこ

よろしくお願いします。お仕事募集中です。ご依頼は、eleven_7_0@yahoo.co.jpまでどうぞ!

思い出のプードルケーキ

神保町が近いので、ときどき行きます。

神保町は古本屋さん以外にも有名な喫茶店やカレー屋さんがあるので、機会があればいろいろ訪れてみたいなと思っています。

しかし、「機会があれば」と思っているうちに、その機会がなくなってしまうこともあります。

 

f:id:yamanaonao:20160423235553j:plain

 

「柏水堂」がそうでした。

もう一度行きたいと思っていたのに、いつの間にか閉店してしまっていました…。

あのプードルケーキを、もう一度食べたいです。

チャンスの神様には前髪しかない、ともいいますが、いろんなことを後回しにせずにそのときそのときに身軽に動いていきたいと思うところです。