
イラストレーター・山奈央のあれこれどこそこ

よろしくお願いします。お仕事募集中です。ご依頼は、eleven_7_0@yahoo.co.jpまでどうぞ!

日差しが強くなってきて、コタツの片づけどき

日中は気温が高まり、日差しも強くなってきました。

出かけるのは日が暮れてからのことのほうが多いのですが、明るいときは日焼けをおそれて(シミ・ソバカス怖い…)木陰を選んで歩いています。

ちらほら日傘を差している人も見かけます。

 

https://www.instagram.com/p/BEgLzxzqnti/

(花の陰にてひと休み。)

 ***

実はまだコタツを片付けていません…。

今日の日中かなり暖かかったので、「あ、そろそろ片付けないと」とようやく思いました。この週末に片付けようかと思います。

今日・明日は、仕舞いゴタツを味わいたいと思います。