
イラストレーター・山奈央のあれこれどこそこ

よろしくお願いします。お仕事募集中です。ご依頼は、eleven_7_0@yahoo.co.jpまでどうぞ!

『3COINS』で、ちょっとした買い物

4月も半ばになって、だんだん暖かくなってきました。

今日は夜から春雨が降っています。

(食べるほうの「春雨」を、春の雨になぞらえて「春雨」とつけた命名のセンスってすばらしいなあと思います。)

さて、先日ちょっとした買い物をしました。

春らしいアクセサリーを、『3COINS』で。

 

https://www.instagram.com/p/BEV4iH_qnse/

 

ピアスの穴は怖くてとても開けられないので、イヤリング派です。

紺の無地のワンピースに合わせたいと思います。

普段あまり耳まわりや首まわりにアクセサリーをつけることがないので(つけるのは主に手首や指先)、だんだんうっとうしくなってきて途中で外してしまうことが多いのですが…。

 

f:id:yamanaonao:20160418214552j:plain

 

(トレーに載せるとちょっと和菓子っぽいですね。)