
イラストレーター・山奈央のあれこれどこそこ

よろしくお願いします。お仕事募集中です。ご依頼は、eleven_7_0@yahoo.co.jpまでどうぞ!

山場を乗り越える

仕事のこと

相変わらず、家に籠って仕事をしています。

あっという間に一日が過ぎてしまいます。

今週は、今日・明日が忙しさのピークです。

これを乗り越えれば少し楽になるので、がんばります。

 

https://www.instagram.com/p/98ERaCKnj6/

 

しかし、忙しいときほど部屋の掃除や手の込んだ料理がしたくなったり、どこかに出かけたくなるのはなぜなんでしょうね。

ある意味、自分のそのときそのときの欲望がはっきりしていいかもしれません。

いざ時間ができるとそれをやる気も失せてしまっていることも多いですが…。