
イラストレーター・山奈央のあれこれどこそこ

よろしくお願いします。お仕事募集中です。ご依頼は、eleven_7_0@yahoo.co.jpまでどうぞ!

紫のバラの人…ではなく

雑記

先日、はじめて雑貨屋「フライングタイガーコペンハーゲン」に行きました。

かわいいものに囲まれてテンションが上がって、いろいろ欲しくなってしまいました。

しかし、いったんお店を離れて冷静になりまして、吟味してシールとビーズ、ペーパーナプキンのみ購入しました。

  

f:id:yamanaonao:20160404211259j:plain

 

あまり頻繁に訪れない店舗や旅先などの遠い場所にある店舗だと、今買わないとあとで買う機会がないから「買わずに後悔するより、買って後悔したほうがいいか」とか「とりあえず買っておこう」とか考えて、ついつい余分な買い物をしてしまう、ということが以前は多かったのですが、断捨離を進めて自分の持ち物について把握したこの頃は、勢いで買い物をしなくなりました。 

 

https://www.instagram.com/p/BDxxsogqnt4/

 

さて、バラのビーズは、透明のテクズを通して腕輪と指輪をつくりました。

最近のお気に入りです。

 

https://www.instagram.com/p/BDxx5zJKnuX/

 

紫のバラ…というと、例の「紫の薔薇の人」を連想してしまいますね。

 

 

ガラスの仮面 49 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 49 (花とゆめCOMICS)