イラストレーター・山奈央のあれこれどこそこ

よろしくお願いします。お仕事募集中です。ご依頼は、eleven_7_0@yahoo.co.jpまでどうぞ!

あっという間に金曜日

今週は月曜日が休みだった分、いつもにまして金曜日までがあっという間だったような気がします。

眠気と戦いながら、なんとか今週分の仕事を終えました。

缶コーヒーで眠気覚まし。

「冴えるBLACK 集中力スイッチON」とは、労働者の心をぐっとひきつけるキャッチコピーです。

  

https://www.instagram.com/p/BDYRl0tqnmd/

 

ところで、「コーヒーを淹れる」という行為に憧れがあり、ケメックスのコーヒーメーカーを持っているのですが、ほとんど使ったことがありません。

今のところ、コーヒーはもっぱら「外注」です。

自分で淹れたコーヒーをゆっくりと味わうような余裕のある朝を迎えたいのですが…。

仕事の量とか仕事の内容とか、ちょっと見直していきたいと考えています。