
イラストレーター・山奈央のあれこれどこそこ

よろしくお願いします。お仕事募集中です。ご依頼は、eleven_7_0@yahoo.co.jpまでどうぞ!

裸足で駆け出したい

仕事、仕事、仕事。

仕事に追われていて、ひさしぶりに徹夜をしました。

眼がじんわりとぼやけています。

でも、頭はやけに冴えています。

 

https://www.instagram.com/p/BDFYD5Iqnlj/

 

そんなこんなで外出もままならず家に籠っているので、体がなまっています。

外はすっかり春らしく暖かい。

裸足で駆け出したい気分です。

ところで、大人になると小走りくらいはしますが、全力疾走をすることってなかなかないですね。

待ち合わせに遅れそうなときや電車の時間が迫っているときですら、全力疾走まではしません。したら、体力が尽きて行き倒れてしまって目的地までたどり着けませんしね。

しかし、たまには後先のことを何も考えずに全力で駆け出したいものです。

できれば裸足で。

実際は裸足だと痛いからそんなことしませんが、そんな開放感を味わいたいのです。

フラストレーションがたまっているようです。

***  

イラストのタイトルは、「かいわれの林を駆け抜ける!」です。