
イラストレーター・山奈央のあれこれどこそこ

よろしくお願いします。お仕事募集中です。ご依頼は、eleven_7_0@yahoo.co.jpまでどうぞ!

理想の朝ごはん

朝ごはんに、炊きたてのごはんとお味噌汁、お魚…という食卓が理想です。玉子焼きやお漬物なんてあるとなおのこといい。

そして、食後には温かいお茶を一杯。

 

https://www.instagram.com/p/_0Y1IUKnnU/

 

しかし、実際は寝坊して朝ごはんを食べなかったり、冷蔵庫にあるものを適当に食べたりすることが多いです。

そして、夜は必要以上にしっかり食べてしまうという悪循環…。

(「そりゃ太るわな。」とセルフつっこみ。)

朝ごはんをしっかり食べて元気に一日を始められるように、生活を改善していきたいと思います。

 

なとり JUSTPACKフィッシュアーモンド 19g×10袋