
イラストレーター・山奈央のあれこれどこそこ

よろしくお願いします。お仕事募集中です。ご依頼は、eleven_7_0@yahoo.co.jpまでどうぞ!

こたつでごろり

こたつでごろり…としているうちに、たいていぐっすり寝込んでしまいます。

昨日の夜もそうでした。

肩も凝るし、ベッドに移動して眠った方がいいということはわかっているのですが、ついついこたつでそのまま眠ってしまいます。

まあ、冬の間は仕方ないかなと思っています。

 

https://www.instagram.com/p/_a_U4eKnvh/

 

こたつでごろり➡冬のしあわせ、なのです。

(※猫は飼っていません。いつか飼いたいなあとは思うんですが、猫アレルギーなのです。)