イラストレーター・山奈央のあれこれどこそこ

よろしくお願いします。お仕事募集中です。ご依頼は、eleven_7_0@yahoo.co.jpまでどうぞ!

身軽になりたい

正月太りを解消できないまま、1月も下旬となってしまいました。

これまで、ダイエットのことは常に頭にありつつも「小太り」と「中太り」を行ったり来たり…。

レコーディングダイエットだといって食事の記録をつけてみたり、糖質制限ダイエットだといってチーズやアボカドを食事に取り入れてみたりしたものの、長続きしたことがありませんでした。

しかし、いつまでも体型コンプレックスを抱えていたくはない!

やせて身軽になりたいと思います。

4月を迎える頃には、よい報告ができるようにがんばります。

 

https://www.instagram.com/p/7eRkPUqnpd/

  

雪印 6P チーズ

雪印 6P チーズ