イラストレーター・山奈央のあれこれどこそこ

よろしくお願いします。お仕事募集中です。ご依頼は、eleven_7_0@yahoo.co.jpまでどうぞ!

心(こころ)・暮(くらし)・体(からだ)を整える

2016年の目標は、

心(こころ)・暮(くらし)・体(からだ)を整える

 

f:id:yamanaonao:20160116015037j:plain

 

年が明けておよそ2週間。

年明け早々の仕事が立て込んだため、苛立ち・徹夜・暴食などなど、心も暮らしも体も乱れまくりでした…。

昨日で仕事がいったん落ち着いたので、仕切り直しといきたいところです。

(こころ)→イライラしない→おだやかに 

(くらし)→断捨離する→→→かろやかに

(からだ)→ダイエットする→すこやかに 

となるように、整えていきたいです。

特に体。やせたい! いや、やせる!