
イラストレーター・山奈央のあれこれどこそこ

よろしくお願いします。お仕事募集中です。ご依頼は、eleven_7_0@yahoo.co.jpまでどうぞ!

聖者にはなれない

最近読んだ本について。

相川圭子『ヒマラヤ聖者の太陽になる言葉』。

すさんだ心・ひねくれた心を浄化したくて読みました。

自己啓発本や自己改革本については、いろいろ賛否が分かれるところかと思いますが、わたしはけっこう好きです。

ただ、読んだだけで満足してそこでアドバイスされていることを実行することはないので、意識や行動が変わることはなく…。

一瞬だけど、きれいで前向きな気持ちになるからよいのです。

 

f:id:yamanaonao:20160114004452j:plain

 

それにしてもこの1月は芸能ゴシップ満載で、ついついネットサーフィン。

聖者にはなれない、とことん俗物です。

 

ヒマラヤ聖者の太陽になる言葉

ヒマラヤ聖者の太陽になる言葉